季節はずれの 七面鳥の丸焼きを見つけました

焼き色も絶妙です


DSCN6378_convert_20120311213911.jpg



あれあれ 侘助さんでしたか

失礼 失礼


DSCN6374_convert_20120311214049.jpg


「ターキーどこ? ボクにもくださいな」


. . . .とカワイイ姿に未練を残しつつも お仕事へ



仕事を終え 一杯やりつつ愛でる侘助さんの寝姿


DSCN6397_convert_20120311214145.jpg


今日の寝顔は また 見た事の無い寝顔だぞ

目ちっちゃ!


DSCN6390_convert_20120311214954.jpg


おもろい 寛平ちゃん?


DSCN6398_convert_20120311214321.jpg


ぷぷぷ とやってたら起こしちゃいました♪
毎度毎度すまんのお. . . . .

起きる瞬間のオソロシイお顔 . . . ギャッ!!!!!


DSCN6399_convert_20120311214422.jpg


1年前の出来事で こうした何気ないことが どれだけ大切なことか思い知りました

少しずつでも 悲しみに沈んだ方々の心が 笑顔へ導かれますように



また明日が始まります

私から 侘ちゃんありがとう そしてヨロシクね!


本日 侘ちゃんが 電話機に入力した名前


DSCN6373_convert_20120311214457.jpg


ニカヒカソタラカ アヤロ

二化皮下蘇多羅火 亜矢露

弐可悲歌楚田螺化 彩蕗

刺繍にするには 良さそうですな♪


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


コメント

  1. ぎゃー!!
    私のカワイイ侘ちゃんのお顔が~(笑)
    今日のカエ・ワカのご飯は「侘ちゃん」
    じゃなかった「ターキー」ですよん♪

    ( 12:22 )

  2. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    りりララ 様

    実はこれが 本当の顔なんです. . . なんてv-398
    もしやターキーも生肉だったりするのかな?

    ( 16:58 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事