



侘ちゃんのブラッシングは毎日欠かさないものの

ハハがお手入れ出来ないお腹の毛繕い等により 徐々に毛玉が蓄積されるらしく 

今月は侘助様 3度ほど毛玉をお吐きになられました. . . .




まあ 短毛種は基本洗う必要は無いとはいえ 

もう2年近く侘ちゃんを洗っていない. . .

ちょっとリバースも増えたし 

久々に洗うか! とトライしたものの 激しい抵抗にあい断念しました. . .




濡れた身体でハハの背中に飛び乗るなんて 

手強いぜ! 侘助様!

嫌だったね ゴメン ゴメン





IMG_7622_convert_20160831144712.jpg







そして. . .  


おそらくここ数年 鳴りを潜めていた侘毛玉の近況ですが


まあ見てやってください


いまや 侘助様の頭より大きく ほぼメロン大


もはや分身(笑)






IMG_7620_convert_20160831144642.jpg



ハハの棺桶リストです



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


コメント

  1. シャンプゥ | tP3oLgy6

    すごい、すごーーい
    私も頭ぐらいの玉にしたかったけど
    途中で諦め、途中の玉もどこかにいってしまいました

    侘ハハさんは お優しい
    ボクはどんなに抵抗してもシャンプーされるヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎!!!!
    鬼だ(BYカブ)

    ( 08:02 [Edit] )

  2. りりこ | -

    でかいー!すごいー!そして、感動!!
    ぁ、ご無沙汰してます。

    ( 14:04 )

  3. | -

    初めまして。。こっそり伺っていたのですが
    侘毛玉の大きさにビックリして初コメントさせていただきます。。。

    こんなに大きくなるんですね!!!
    うちも集めておけばよかった。。。

    ( 19:07 )

  4. フミカフ | -

    予想外のサイズで声出して笑ったwwwハハさんあっぱれ!
    バランスボールになる日も夢ではないですね。
    あっ けどそれじゃ棺桶に入らない…

    ( 13:03 )

  5. 茶丸ハハ | -

    そのうち喋りだすね
    絶対

    ( 18:17 )

  6. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    シャンプゥ様

    引き続き丸め続けます(笑)

    自分の心が折れて断念ってとこもあるので
    シャンプー出来る人尊敬します。。。
    侘ちゃんを洗ってもらいたい. . .



    りりこ様

    わあ、ご無沙汰です。
    るなちん元気かな?
    りりこさんならコレで可愛いフェルト人形とか作っちゃいそうだけど
    私はただただ丸めるだけです. . .



    の様

    初めまして、コメントありがとうございます。
    毛玉制作、いまからでも遅くないですよー
    レッツトライ!
    侘ちゃんの身体の厚み、リエルくんの2倍はありそうですねi-229



    フミカフ様

    バランスボール!
    そこまで丸められたら凄い。
    ヒトは乗れなくとも侘ちゃんが乗れるくらいまで大きく出来たら
    面白いだろうなあi-278




    茶丸ハハ様

    まずはこの毛玉からトムちゃとご対面!ってのはどうかな?

    ( 16:47 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

