明日. . .

いや. . .

今週中には絶対!


. . .などとグダグダしているうちに 気付けばほぼブログ3ヶ月放置という体たらくぶり




本当は昨日 更新しようとPCに向かったんですけどね. . .


何故なの? 悲しいことにPCとi phoneが同期しない. . .という事態に陥り 


心折れました. . . はい


っていうか まだ同期出来てない 


助けてー! もうオバちゃんアップアップ 何もかも捨てて山にこもりたい. . .





時間を作って りんご屋の若人に助けてもうらうか. . .  ふ





IMG_7701_convert_20161215225203.jpg






って 脱線しちまいましたが この3ヶ月


侘ちゃんの日常は至って平和で 昨日撮りたての写真でさえ


コレ 去年の使い回しではありませんか? と疑いたくなるほど変わらぬ日々


変化を嫌うニャンコにとっては まあ幸せな時間を過ごしているということなのかな






IMG_7743_convert_20161215225229.jpg





そんな侘ちゃんにとって 目下の問題は年末年始の身の置き処


毎年一緒に年を越していた茶丸邸には 今はトムちゃが. . .


とりあえず まずは一度ご対面させてみよう. . . 


ということで明日の晩 母子共々お邪魔することとなりました





IMG_7754_convert_20161215225257.jpg




仲良く なんて高望みはしないけど


うまいこと 棲み分け出来ればありがたい


預かっていただく身としては 再びトムちゃが洗濯機裏へ. . . という事態は避けたい


結果 案ずるより産むが易しとなってくれればなあ. . .  と思っている




人間スキスキな トムちゃ


侘ちゃんも人間に見えてくれたらいいのに




IMG_7678_convert_20161215225117.jpg



無理だべ. . .



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


コメント

  1. ニノかーちゃん | -

    侘ハハお元気でしたか。
    猫にとってなんにも変化がないのが1番ですよね。

    合宿はじまるんですね。
    その前の顔合わせ
    うまくいきますように・・・・

    ( 12:15 )

  2. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    ニノかーちゃん様

    顔合わせ. . .ハードル高かったです。
    まあ普通は何週間ヘタしたら何ヶ月もかけて先住猫と慣れてもらうんですもんね. . . .
    当たり前といえば当たり前の結果でしたけどi-227
    実家で多頭飼いの最下層にいたトムちゃの猫トラウマは相当深そうです。
    せっかくお家でのびのび出来てきたとこだったのになんか申し訳ないi-241

    ( 13:38 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事