慎重に行ったつもりの侘ちゃんとトムちゃのご対面でしたが


トムちゃの猫に対する反応は厳しく. . . .


トムちゃの前で 侘ちゃんは猫以外の何者でもなかった. . .


ニャぜ 今日はドアが閉じられているのか?  ???な侘ちゃん





IMG_7761_convert_20161220125641.jpg





この後 トムちゃはクローゼットに籠城してしまったので


リビング入室を許された侘ちゃん


明らかに茶丸ではニャい 黒い服を着たトムちゃを


侘ちゃんは猫と認識出来たのであろうか. . .





IMG_7764_convert_20161220125715.jpg






侘助様 久々のヘソ天披露で




昨夜はテンション上がりました ワダスが






IMG_7783_convert_20161220125743.jpg



侘ちゃんの年末年始問題


うーむ. . . 悩ましいね


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事