



その後 あれこれ思案し


結局 侘ちゃんには 年末年始自宅にてお留守番してもらうことに致しました


さすがに合宿はお互いストレスになりそうだし


うーん、預かってくれそうな人. . .  いや一緒に帰省するか. . . などど


考えましたが やはり留守番が最善策かなと


ちと長丁場で心配ですが 日に一度 


侘ちゃんシッターとして 茶丸チチ・ハハ&お友達に来ていただくことに


ありがたいこってす




IMG_7749_convert_20161228183030.jpg




果たしてホームでも 侘ちゃんはウーシャーするのでしょうか. . .


ちなみに 自宅に工事や修理にやって来たオジサンやお兄さんには


一度もウーシャーしたことはない. . .




もしや. . .  ウーシャーされるのは茶丸ハハのみなのか!?

さて どうなるでしょね



明日は私が茶丸邸にトムちゃシッター


仲良くしてこよう♪



IMG_7795_convert_20161228182954.jpg


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

