



トムちゃシッターとして訪れた昨夕

茶丸ハハより

「トムちゃ ごはん食べる?」

と聞くと 

見事に

「ゴハーン」

と答えるというので ウホウホしながらドアを開けると

目があった瞬間に

「ゴハーン」

と のたまったトムちゃであった. . . .




食欲モリモリ





IMG_7801_convert_20161230221038.jpg







食後の運動もバッチリ






IMG_7803_convert_20161230221108.jpg





ヒトには超フレンドリーとなったトムチャも



侘ちゃんとご対面した時には



僅かに残ったシッポの根元の毛が すんごいボンバっちゃったんだよね. . . .





IMG_7804_convert_20161230221140.jpg





そして今朝


朝食&夕飯の仕込みに伺うと


トムちゃが脱皮していた. . . .





IMG_7821_convert_20161230221255.jpg









生々しい抜け殻









IMG_7823_convert_20161230221324.jpg






とりあえず




しばし 自由を味わっていただく






IMG_7825_convert_20161230221354.jpg








ありのままのトムちゃ








IMG_7829_convert_20161230221417.jpg








ありのままのトムちゃ








IMG_7843_convert_20161230221521.jpg








裸体でオバさんを誘惑








IMG_7831_convert_20161230221456.jpg








帰る頃には通常営業に戻っていただきましたが







IMG_7848_convert_20161230221555.jpg







ゴロゴロ スリスリで





オバサンの心を鷲掴み






IMG_7850_convert_20161230221619.jpg








猫それぞれだね. . . .




侘ちゃん. . . .






IMG_7817_convert_20161230221211.jpg



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


コメント

  1. の | -

    侘ハハさん、シッターお疲れさまでした。。
    トムちゃが早く心の傷を癒して侘ちゃんと合宿出来る日が来ると良いですね。。。
    。。トムちゃの抜け殻って、本当に抜け殻に見えますよね〜
    ヌーディなしっぽに涙

    良い年末年始をお過ごしください。
    侘ちゃん、お留守番頑張ってね!!!

    ( 08:32 )

  2. 侘助ハハ | -

    の様

    全裸の姿を見た時は、
    ああー!コレ着せるの大変だろうなー!と思ったのですが
    ほとんど抵抗なくすんなり着てくれて、トムちゃほんとにいい子です。
    そこがまた涙を誘う. . .
    合宿は正直なとこトムちゃの反応を見て叶わぬ願いかな. . .
    と思っております。
    今はどんどんわがまま言って一人っ子の幸せを味わって欲しいですよね。

    お留守番ですっかり夜行動物になっちゃいましたよーv-406
    侘ちゃん. . .

    ( 22:45 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

