年末年始 5泊6日の自宅留守番を終えた侘ちゃんは


ハハの心配をよそに 悠々自適な生活を謳歌していたと思われ


夜な夜な爆走ミッドナイトラン 


走り疲れて静かになったかと思うとカーテンに飛びつき


その後は ハハの枕元でフミフミグルグルを繰り広げ


頭をはたき齧る. . .


という何とも賑やかなパーティを毎夜繰り広げてくださいました. . .  




IMG_7940_convert_20170126214340.jpg





お蔭様で 実家でフルチャージしたはずの



ハハのエナジーはあっという間に底をついた. . . . 



休みボケに喝を入れてくれたのだ



という事にしておこうか 侘ちゃん





IMG_7946_convert_20170126214406.jpg





今はすっかり落ち着き 


通常営業と相成りました はい


ちなみに お留守番でちょっとスリムになった侘ちゃんでしたが


コチラもすっかり通常通り


魅惑のむっちりもち餅ボディに癒される日々でございます





IMG_7920_convert_20170126214314.jpg


侘ちゃんシッターの皆々様に感謝!


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事