



今日は夕方から仕事のため


ちょっと早めのトムちゃシッター出動


そして. . .  昨日の予感が的中


見事に脱皮していた. . .





IMG_8968_convert_20170805004154.jpg









中身登場. . .









IMG_8969_convert_20170805004229.jpg







一体どれほどの間 裸祭りを繰り広げていたのかは不明であるが




昨日とさほど見た目は変わらず




舐めすぎによるカサブタも無いようで とりあえずホッ






IMG_8971_convert_20170805004258.jpg









仲良く遊んで









IMG_8973_convert_20170805004324.jpg








やはり最後には 保護服を着て頂く. . .




祭りが終わり. . .  




背中から滲みでる哀愁. . .




オバサンだって着せたく無いのよ ごめんね







IMG_8978_convert_20170805004346.jpg






ちゃんと お見送りしてくれるトムちゃ




ありがとね また明日




今夜もきっとお祭りだわね 






IMG_8985_convert_20170805004416.jpg








ブラッシング待ちの侘助様




侘毛玉の素







IMG_8989_convert_20170805004508.jpg










ブラッシン!










IMG_8987_convert_20170805004444.jpg











ブラッシン!


 







IMG_8988_convert_20170805004529.jpg




今夜は涼しく眠れそう オヤスミナサイ



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


コメント

  1. ニノかーちゃん | -

    侘ハハ、お世話お疲れさまです。
    トムちゃハハがいないと脱いでしまうんですね。
    でも目だってハゲてるところがなくて良かった。

    ( 10:35 )

  2. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    ニノかーちゃん様

    着せる時、グルグル言ってイイコにしてくれて助かります。
    しかも着方を熟知してるらしくちゃんと手足を出してくれる。
    でもやっぱり裸がいいだろうなあ、暑いし(泣)

    ( 18:02 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

