シッター最終日



ガチャリとドアを開けると



お祭り男は 絶妙な場所で脱皮していた






IMG_8994_convert_20170807162439.jpg









ウェルカム♪







オバサン♪









IMG_8996_convert_20170807162408.jpg










オバサン♪







ウェルカム♪










IMG_8997_convert_20170807162343.jpg








ご機嫌なトムちゃを前に この後遭遇するまさかの事態を






オバサンはまだ知る由もなかった







IMG_9004_convert_20170807162315.jpg






異変に気付いたのは トイレ掃除へ向かったその時



猫砂をザクザクしていると 何やらふと視界の隅に感じた違和感



はて 何だろう?



視線を移した先に見たものは 



コロリと1粒身を横たえる ウンチョスの姿






IMG_9041_convert_20170807162257.jpg






これはもしや!?  ウンチョステロなのか!?


慌てて残りのブツを探すも見当たらず. . . .




そしてオバサンはハタと気付いた


急いでリビングに戻り 


恐る恐る持ち上げた保護服の左足にブツがみっちり


. . . .無事にご対面出来ました




1枚目の写真にお戻りください


左下 足首部分にいらっしゃいます


オバサン全然気が付かなかった. . . .






IMG_9047_convert_20170807162218.jpg






ちなみに気になるスメル破壊力は


茶丸ハハ曰く  トムちゃ>茶丸>侘助 らしいが


私は 茶丸>トムちゃ>侘助


ぶっちぎりで茶丸 奴のスメルは本当にスゴかった. . . さすがアニキ




侘助様のブツは我が家では奇跡のと呼ばれている


だって 臭く無いから. . .


ステキ侘助様




IMG_8363_convert_20170807162512.jpg



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


コメント

  1. シャンプゥ | tP3oLgy6

    臭くない?ほんとに?
    侘ちゃんに対する深い愛情で
    鼻が麻痺してるとか(笑)
    カブに対する愛情も相当なものですが
    ブツは とてつもなく臭いです
    侘ちゃん、何食べてるのかなぁ???

    ( 09:00 [Edit] )

  2. 茶丸ハハ | -

    シャンプゥさんに1票
    侘ちゃんだってちゃんと臭いのだ

    ( 14:13 )

  3. シャンプゥ | tP3oLgy6

    ヒャッヒャッヒャッ
    侘ハハさん
    たとえ臭くても愛おしいものよ
    認めちゃったら?
    ねー茶丸ハハさん

    ( 20:01 [Edit] )

  4. | -

    あ〜〜
    侘ちゃん腸内細菌上手に働いているんだ〜って思ったら。。
    先輩方の冷静なご意見www

    ちなみに我が家の空気清浄機。。
    北欧製なのですが、リエルのウンチョスには反応せず
    料理に使うお醤油に反応します。。

    トムちゃシッターお疲れ様でした♪

    ( 20:37 )

  5. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    皆様


    侘婆に『クサイッ!』と一蹴されましたから. . .
    まあ. . シャンプゥさんの読み通りかも(笑)

    3ニャンの中で、匂ひが控えめなのは乳酸菌パウダーで
    歯磨きしてるからかも?
    今度紹介します、おすすめよん。





    ( 14:20 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事