久しぶりに茶丸がお泊まりやって来ました

茶丸ハハ一行は温泉です

楽しんできて下さいませ♪


DSCN6487_convert_20120317161339.jpg

「今日はアウェーなの」



侘「茶丸兄ちゃん久しぶり」

茶「アレ?侘ちゃんまた大きくなった?」

茶侘「ボクたち紳士だから まずは握手から. . . .」


DSCN6475_convert_20120317164232.jpg


なんてことになるはずもなく

到着早々 肉弾戦が開始されたのでした. . . .


DSCN6484_convert_20120317161526.jpg


ハッスル ハッスル♪


DSCN6486_convert_20120317161601.jpg


茶丸はアウェーでも安定感があるんです
侘ちゃんみたいにウーシャーしない
もちろん ご飯もモリモリたべます
手もかからないし 2ピキで遊んでくれるのでとってもラクチン


DSCN6499_convert_20120317164257.jpg


侘ちゃんはホーム風を吹かして
いつもあまり使ってないベットに茶丸が乗ったら
「そこボクの!」って珍しく主張してましたけど. . . . .
アウェーじゃ散々なのにねえ


DSCN6503_convert_20120317161857.jpg


茶丸と一緒で楽しいね♪


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事