『blog』などというものに まさか自分が手を染めるとは.......... 。
 私には一生無縁の世界だわ!と思っておりましたが、侘助を迎えて早1年と5ヶ月。
 日々の生活をちまちま記していくのもいいじゃない?なんて...... 。
 というわけで、侘助ジャパン!始めました。


wabi

当ブログ主役:侘助さん(2ヶ月)
お耳が大きい!と話題でしたが、後に比例してお顔も大きくなりました。


DSCN4501_convert_20111224141644.jpg

月日は流れ現在.......



DSCN4499_convert_20111224141740.jpg

今日もお顔のコンディションはバッチリです!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村



 



コメント

  1. はじめまして

    こんにちは はじめまして!
    侘助さんのやんちゃぶりと侘助ハハさんの武勇伝?は茶丸ハハさんのブログで伺っておりましたので、侘助さんのブログをとても楽しみにしていました。

    2ヵ月の侘助さん、可愛いったらないですね~(*´ェ`*)
    もちろん今も可愛いと思いますですよ!

    ちなみにうちの海も小さい時は耳がデカいなと思ってましたが
    今では顔も体もデカくなりバランス?がとれておりまっす 苦笑

    ではでは…また遊びに来ます!

    ( 15:48 )

  2. 茶丸ハハ | -

    sanabowさん 早くてびっくり
    どうやって見つけたの???


    侘ちゃん もしや耳だけ同じ大きさ?


    ( 16:47 )

  3. はじめまして。
    『ペットランキング』と申します。
    記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
    ご訪問いただければ幸いです。

    ( 18:34 )

  4. 澤木にゃんこ先生 | -

    はじめまして!

    茶~坊のブログでは存じておりましたが・・・

    どうも、はじめまして!

    侘殿の活躍ぶりを見られるなんて、
    ワクワクしちゃいます (*^mm^*)

    ( 11:40 )

  5. はじめまして☆ りりララと申します。
    茶丸クンのブログからやってきました。
    まんまるお顔の侘ちゃんのブログ楽しみにしてましたよー。
    侘ちゃん、小さい頃は丸顔じゃなかったんですね。
    また、遊びに来ます♪

    ( 13:20 )

  6. シャンプゥ | tP3oLgy6

    こんにちは
    茶丸ハハさんから
    侘ハハさんが年内にブログをはじめると聞いて
    楽しみにしておりました

    「侘助」って名前がとてもスキです。
    これからも遊びに来ます

    ( 09:56 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事