2ぴきの夜明けは早かった. . . .

AM 4:21 活動開始
いくらなんでも早すぎる まだ真っ暗だよ(泣)

ゴハン攻撃とプロレスごっこの騒音に耐え 6時に朝ご飯
頑張りました 私  しっかり2度寝も致しました



朝から元気な2ぴき

しかし お互いひとりっこのせいで愛情表現がヘタなのでしょうか?
羽交い締め合いながら毛繕いをする という激しい光景を目撃すること多し. . . . 

侘助さんをいきなり羽交い締めにし デコをなめる茶丸


DSCN6549_convert_20120318125230.jpg


ちょっと抵抗している侘助さん カプッ!


DSCN6563_convert_20120318125301.jpg


. . . .まんざらでもない ちょっと嬉しい侘助さん♪


DSCN6577_convert_20120318125323.jpg


でも 茶丸にいちゃん ちょっとシツコイか?
微妙な顔の侘助さん. . . . .


DSCN6584_convert_20120318125345.jpg


私的には 2ぴきがピタッと寄り添い ゴロゴロいいながら
平和に毛繕いし合う図を期待しているんですが. . . . .
やんちゃ盛りのボクちゃんたちには まだ無理なようです. . . .

これから 月日を重ねて 2ぴきのそんな光景を見る日がくるのかも
しみじみ. . . . .


現在の2ぴきは?
完全に電池切れです(笑)

ただいま充電中


DSCN6642_convert_20120318125415.jpg


めんこい♪


DSCN6643_convert_20120318125454.jpg

めんこい♪

静かな休日の午後でございます


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


コメント

  1. りりララ | -

    茶丸ハハさんの毎朝の苦痛が襲ってきましたね~(笑)
    ご苦労さまです☆
    でもでも2ピキって大変だけど、楽しいですよね♪
    けんかごっこも何だか面白い。
    それって、マジなの?遊びなの??って感じ(*^_^*)
    侘ちゃん、今回はホームに茶丸くんが来てくれてヨカッタね♪

    ( 21:28 )

  2. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    確かに大変だけど それに勝る2ぴきの可愛さですよね♪
    茶色の弾丸が部屋を行き交ってました. . . .
    茶丸邸でもこれくらいリラックスして遊んでもらえるとよいのですがi-232

    ( 13:29 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事