
窓辺で外を眺める茶丸を見つけて


DSCN6632_convert_20120320130940.jpg


いそいそと 茶丸のキャリーバックに身を潜める侘助さん


DSCN6638_convert_20120320131034.jpg


どうやら待ち伏せて
通りかかったところを驚かせようという作戦のようです
古典的な作戦ですが 侘ちゃんなりに考えてます
可愛いですね♪


DSCN6629_convert_20120320130838.jpg

「ドキドキ ドキドキ. . . . .」


. . . . . しかし 
茶丸はいつもと違う景色に興味津々
タワーの上に登ったきり降りてくる気配はありません 


DSCN6631_convert_20120320130859.jpg


待ち続ける侘ちゃん
が 待てど暮らせど待ち人来ず. . . . .


DSCN6636_convert_20120320131013.jpg


そのうち眠気に襲われて


DSCN6639_convert_20120320131058.jpg


結局眠ってしまいました. . . . .
侘ちゃん!作戦進行中だよ!

でもまあ 侘ちゃんらしいね


DSCN6633_convert_20120320131458.jpg

茶丸は何も知らない. . . .


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


コメント

  1. アビママ | -

    うはは。侘ちゃん 待ちくたびれちゃったのか。
    朝から晩までプロレスごっこしてれば、疲れもあるよね(´艸`)
    しかし、茶丸くんは 慣れない場所でも物怖じしないねぇ。
    侘ちゃんがいるから安心してるのかなー?

    ( 10:57 )

  2. 侘助ハハ | -

    まあー、よく遊んだ 遊んだ。
    帰る頃には、すっかり2ぴき燃え尽きてました(笑)
    茶丸はご飯の時には 足元でスリスリ♪
    冷蔵庫を開ける度に飛んでくる. . . .
    食に関してもおそらく自宅と変わらぬスタンスを貫いてた模様。
    さすがです

    ( 11:59 )

  3. りりララ | -

    侘ちゃん、寝ちゃうなんて(笑)
    待ちくたびれても、ずっと待ってる侘ちゃん。健気~!

    ( 12:14 )

  4. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    りりララ 様

    見かけによらず、結構ねちっこいタイプです. . . .

    ( 22:06 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

