毎日顔を合わせているというのに. . . .  いったい 何なのだろうか?

オヤツが足りないのですか?


DSCN4973_convert_20120325001145.jpg

「 . . . . . . . . 」


少しはじゃらし使いの練習してみたら? とか


DSCN5331_1_convert_20120325001221.jpg


あっ!
近所のスーパーで見つけた具入りラー油大瓶と 
どうして2ショット写真を撮らなくてはいけないの?
. . . . とか


DSCN5679_convert_20120325001321.jpg


「実は なまり節をエサに晩酌相手するのヤなんだよね〜」 とか


DSCN5421_1_convert_20120325001250.jpg

注)コップの中はお水です



. . . . ハッ!もしかして 
腹毛のアップ写真を何枚も撮りためていることでしょうか?


DSCN6088_convert_20120325001346.jpg


どうしたというのだろうか?
このところ よく侘助さんが携帯に電話してくる. . . . .



何か面と向かって言えないことでもあるのでしょうか?


DSCN6672_convert_20120325001407.jpg

「またお電話します♪」



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
↑ポチッとお願い致します


コメント

  1. りりララ | -

    侘ちゃん。上手に携帯に電話しちゃうんですねー。
    偶然なのか、必然なのか…( ´艸`)
    侘ちゃんの訴えは、全て却下です!!(笑)

    ( 23:47 )

  2. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    りりララ 様

    この真剣なまなざし. . . .
    偶然ではないような. . . .
    知らないうちに誰かにも電話してたりして?
    なんてちょっと心配ですが. . . . .
    もちろん今夜も晩酌相手つとめてもらいます(笑)

    ( 19:38 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事