遂に茶丸邸にて 陸海空のおねいさんを迎えて飲み会が開催されました

今日もお酒が進みそうな御馳走が並んでおります
いつもありがとうございます

DSCN6699_convert_20120326181845.jpg


初めてお会いした おねいさんは とっても気さくな楽しい方でした♪
持って来て頂いた「真澄」も美味しくて美味しくて 
ついつい飲み過ぎてしまいました. . . . .
というか 飲まれました. . . . . .


. . . . .えーと 若干記憶が(汗)
青い顔をして お見送りをしていたそうで 大変失礼いたしました

そのまま茶丸邸にてダウンしました. . . .
茶丸夫妻スミマセン!

 
すっかり自宅で気分で寝ていたので
朝方なにやら ガサゴソ音がしていたのを 侘ちゃんが何かしてると勘違いし
思いっきり 「侘ちゃん!」
と怒ったら お水を飲みに来た茶丸ハハでした

あー!ゴメンナサイ!


二日酔いの私の横では

朝から元気な兄弟が

DSCN6720_convert_20120326182010.jpg

プロレスごっこ♪

DSCN6718_convert_20120326181946.jpg


茶丸兄ちゃんの 見事な防御
完璧な後ろ足使いです


DSCN6705_convert_20120326181917.jpg


またご一緒させて下さいませ♪
次回は飲まれません!!!!


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
↑ポチッとお願い致します



コメント

  1. りりララ | -

    茶丸ハハさんはお料理上手みたいですね!羨ましいなぁ。
    侘助ハハさんも、お酒強いんですよね??今回は相当飲みすぎたんですか~(笑)
    侘ちゃんも茶丸くんと一緒で楽しそうだし、
    人も猫も楽しめるなんて、いい飲み会♪

    ( 12:36 )

  2. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    りりララ 様

    実は夫妻でお料理上手です♪
    チチさんは飲んでる最中にササッとあさりの酒蒸しなんぞ作ってくれたりしますよ〜。
    今回は種類もイロイロあり進みすぎちゃいました. . . . 反省反省v-393
    いつも楽しい飲み会です♪

    ( 17:57 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事