
酒造メーカー菊正宗が 飲食店限定で出していた商品

「にごりん」

白猫ラベルが可愛い♪ 飲んだ事無いけどね私


nigo1_convert_20120330224646.jpg



最近こちらの商品のサワーが 全国一般発売を開始した模様

「にごりんサワー」

アルコール3%だから お酒が弱いニャンコ好きさんにはよさそうですね

. . . . でも私にはジュースかも 3%じゃ酔えない. . . . .
りりララさん どう?

ns_convert_20120330224738.jpg

昭和40年代 菊正宗のCMに黒猫が登場し たちまち人気に. . .
「キクマサ」と名付けられるニャンコが急増したそうな

2012年の今 キクマサの子孫たちもどこかで元気に暮らしているのかも
(詳しくはHPで可愛いCMが見れます♪)



さて 大分春めいてきた 今宵の肴は

春の新作メニュー

「じゃらし盛り合わせ 〜侘助添え〜」

〜添え〜 にしてはかなりの存在感ですが. . . . .
しかも寝込みを襲ったので かなり迷惑顔. . . . .


DSCN6982_convert_20120330224839.jpg


おねいさん オモチャは活躍しております. . . . . .


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
↑ポチッとお願い致します


コメント

  1. りりララ | -

    「にごりん」!かわいいラベル~。
    飲み会ではウーロン茶で酔っぱらうことができる私。
    3%だったら、確実に酔えます(笑)
    うちのほうにも売ってるかな。そろそろ柚子酒がなくなりそうだから、次回買ってみよっかな。
    もし飲めなかったとしても、飾っとけそう!

    侘ちゃん。。何故にそんなに色っぽい感じなんだろ(笑)

    ( 00:10 )

  2. 『にごりん』探してみよぉ
    三時のお茶に呑めるかも?ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
    ちなみに菊正宗の樽酒はちょこちょこ呑んどりまっす。

    侘助さん添えを見ていたら串焼きが食べたくなりました~
    おもちゃ活躍、よかったっす!

    ( 09:58 )

  3. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    りりララ 様

    是非「にごりん」で酔っぱらっいに(笑)
    い. . .いろっぽいですか?
    肉付きのよさに熟女の色香を感じた. . . とか???


    sanabow 様

    やはり おねいさんには日本酒が似合うv-305
    昨夜の宴席でも 一番呑むのでは?と話題になっておりました。

    ( 11:56 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

