
ポカポカ春の陽気だった昨日とうって変わり

午後から大荒れとなった本日

東京もどうやら峠は越したようです


DSCN7251_convert_20120403210626.jpg

昨日は 猫草とベランダで日光浴♪

ちなみに猫草は 未だ食しておりません(泣)

DSCN7228_convert_20120403210556.jpg

心地よい陽射しが眠気を誘います♪


DSCN7222_convert_20120403210527.jpg

オッサン顔でご機嫌です♪




それにしても凄い風でしたね. . . . .


様子を見ようと窓を開けると 
風にとばされてきたのかベランダに何やら見慣れぬものが. . . .

何だろう?と拾いあげてみると
ブラジャーの洗濯ネットでした イヤン ブラジャ♪ブラジャ♪

きっと ご近所でお困りの女子がいることでしょう


今宵の侘助さんは?というと

外の嵐は どこ吹く風


DSCN7256_convert_20120403210651.jpg


何故か おコタに両手を入れてお休みになっておられました

侘助さん よくクッションの下や 
座っている私の足の隙間にこうして両手を入れてきます
落ち着くのでしょうか?謎です?
しかし可愛い♪


DSCN7265_convert_20120403210746.jpg


ちなみにココ 私の定位置なんですが 
最近は侘助さんの縄張りになっていて 私 スミに追いやられています


DSCN7262_convert_20120403210711.jpg

あの. . . .
まだ 私より侘助さんのほうが若いんだし 席譲ってもらえませんかね?


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
↑ポチッとお願い致します



コメント

  1. りりララ | -

    侘ちゃん、なんてキュートな格好♥
    手を温めると落ち着くのかな??こんな姿のニャンは初めて見ました!
    それにしても、暴風に乗ってブラジャの洗濯ネットがやってくるなんて~( ´艸`)面白すぎ(笑)

    猫草、食べてもらえる前に枯れませんよーに(笑)

    ( 12:32 )

  2. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    りりララ 様

    ふふふ♪ 親バカですが可愛いですねえ。
    強風で近所の夏みかん?もボタボタ落ちてて思わず拾いに行こうかと思ってしまいました. . . . .

    せっせとお水あげてますv-22

    ( 13:46 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

