
「春眠暁を覚えず」

なんて言葉は猫の辞書にはないらしく

朝には 頭バシバシ カジカジ 

毎日きちんと起こしに来てくれてます (泣)

も少し ゆっくり寝かせて欲しい. . . . . .


DSCN7311_convert_20120409121240.jpg

やはり腹毛が長いねえ



さて 遅めの朝食風景

テーブルの上に置かれた オヤツのなまり節を凝視しています

構わずに食事をしていると. . . .


DSCN7357_convert_20120409121307.jpg



真正面で無言の圧力

あの. . . .

TVも見えないんですが. . . . .

そんなに見られると食べにくいし. . .


DSCN7361_convert_20120409121335.jpg

「オヤツ!」

この陽気で侘ちゃんの食欲も増進気味
気をつけないと出るぞ 〜小太り注意報〜


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
↑ポチッとお願い致します


コメント

  1. りりララ | -

    完全にテレビにかぶってる~(笑)
    なまり節、侘ちゃん大好物なんですね!
    他の子もなまり節が大好きな子がいるみたいだし、
    うちも1回買ってみよっかな~。

    ( 23:32 )

  2. 茶丸ハハ | -


    茶丸にも食欲大爆発の春到来
    カリカリ5秒で食いつくし
    「足りにゃーい足りにゃーい」と とにかくウルサイ

    ここで一句
    「いつの日か 顔埋めたい その腹毛」

    ( 10:13 )

  3. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    りりララ 様

    絶対好きですよ〜♪
    チャオの焼き鰹より安いと思います。
    うちは真空パックのを買って小分けにして冷凍しとります。
    ちなみに茶丸滞在中には一緒にオヤツあげちゃってます、ヘヘ。

    茶丸ハハ 様

    食にまつわる新たな伝説が生まれそうな予感♪
    茶丸 期待してるよ〜(笑)

    「いつの日か 埋めさせたい この腹に」by 侘助


    ( 12:28 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

