上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨の日の午後



寝起きでまどろむ



DSCN7452_convert_20120414174549.jpg



至福の時



DSCN7453_convert_20120414174610.jpg



お昼寝は最高です♪



DSCN7483_convert_20120414174631.jpg



ねえねえ

いつも寝てばっかりだと思ってる?

実はボク お留守番の間に 凄いワザを身につけたんだよ♪

 



それは是非見せて頂きたい! 侘助さんお願いします!

では いざっ!


DSCN7482_convert_20120414174702.jpg



舌がっ!!!!


鼻にっ!!!!


くっつくよっ!!!!!



DSCN7481_convert_20120414174726.jpg



「 . . . . . . . . . 」


なんか. . .

顔つきが. . .

ミョーにイラッとさせる. . . .


侘助さん. . . しばらく実家に帰っていいですか?



DSCN7485_convert_20120414174758.jpg


本人的には 会心の出来らしい



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
↑ポチッとお願い致します


コメント

  1. りりララ | -

    イラッとさせる顔つきが、私には笑える…( ´艸`)
    侘ちゃんは無駄にお留守番してないのねー(笑)

    ( 12:27 )

  2. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    りりララ 様

    新作期待しててください(笑)

    ( 14:21 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。