先週の 驚愕の体重5Kg増発覚から

腹八分目宣言をして金曜日の朝にはー1Kg(なかなか良いペースじゃない?)

が. . .  週末に 田舎から姉が来たので 日本酒♪ うまい肴♪

翌日 茶丸チチのお誕生日会で 日本酒♪ うまい肴♪

連日たらふく呑んだのでおそらくプラマイ0でしょう. . . .

もう あえて体重計にはのりません. . . . . .

また一から出直します ガンバルンバ♪



こうなったら 侘助さんにも酔っぱらっていただこう♪

「ビバノン♪いい気分♪」


DSCN7686_convert_20120423223555.jpg



茶丸チチのお誕生日会のお店は 大将が海釣りしてきたものを出すので

新鮮なお刺身が頂けます♥

オニカサゴのお刺身 肝醤油で頂く贅沢な一品

. . . 肝心の刺身の写真が撮れてませんでした


ちゃきちゃきのお母さんと 

無口な大将が黙々とお料理するとっても素敵なお店です



注)この子は食べてません

イメージ 1



侘助さんのダイエットは. . . というと

何故かいつもたべてるカリカリが気に入らないらしく 頑に食べない!& 抗議!

通常ピュリナのチキンとロイカナのバリエーションを変えてあげてたんですが

EVOがネットで安く売ってたんでお試しで買ったら えらく気に入りまして. . . .

食べきって元に戻したら どうやら不満らしいのです


. . . .が、結果的には プチダイエット出来てます



DSCN7696_convert_20120423230357.jpg




あたい侘ちゃんに負けない!




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
↑ポチッとお願い致します


コメント

  1. 茶丸ハハ | -

    お疲れさまでした
    あたいは、昨日は廃人でしたよ
    そして持ち帰った傘のボロいこと
    なぜワサワサ、あんなの選ぶんだ
    謎だ

    ( 12:00 )

  2. りりララ | -

    お酒、たらふく飲んだんですねー(笑)
    でも、たまにはOK!ってことで。息抜き息抜き(笑)
    侘ちゃんEVO好きなんですね!EVOもなかなか良さそうなカリカリですよね♪
    私も侘ちゃんには負けなーい!!
    (あっ、でもお菓子やめれてない…^^;)

    ( 12:28 )

  3. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    茶丸ハハ様

    二日酔いの後は気持ち悪さもあって猛省するのに
    喉元過ぎればなんとやら. . . .
    でも皆で楽しくお酒を呑めるのは
    やはりイイもんです
    傘は確かにボロボロだった. . . .
    選んであの傘なのね. . .
    自前かと思ってました


    りりララ様

    . . . . 息抜きしすぎかもしれません
    頑張りまーす!
    EVOいいですよ♪つぎに また注文する時にはリピしたいと思います
    「お菓子食べてるの?じゃあボク勝てるかも♪」by侘助

    ( 22:07 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事