
収納の少ない部屋に 雑に置かれたモノたち
黙殺して日々過ごしてきたものの もうソロソロ限界. . . .



GWを利用して ちょっと整理しようかと
仕事帰りに IKEAに寄って棚を購入してまいりました
とはいえ 配送なので まだ届いてないんですけどね

 

ついでに ニトリでミニホットプレート 
990円!を購入
奥さん!お安いです!



これで チマチマつまみを 焼き焼きしながら
1杯やろうとニヤけながら帰ってくると

 

侘助さんは ニトリの袋がお気に召した模様
合わせ技で 袋の下に
ペットボトルのキャップを仕込むと. . . . . .




DSCN7866_convert_20120427225954.jpg



早速やって来ました



DSCN7874_convert_20120427230339.jpg



アッ!という間に 袋の虜



DSCN7855_convert_20120427225901.jpg



ニトリさん!
タダで頂いた袋なのに



RSCN7885_convert_20120427230405.jpg



こんなに夢中にさせるなんて



DSCN7862_convert_20120427225929.jpg



ニトリさん!


お値段以上を超えて
これはナニ?
なんなのさ?



DSCN7836_convert_20120427230026.jpg




おかげ様で ご満悦の侘助さんは
最近イヤイヤたべていた ご飯を
ペロリとたいろげました♪




DSCN7880_convert_20120427230058.jpg



ありがとう!
ニトリさん!



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
↑ポチッとお願い致します


コメント

  1. りりララ | -

    一生懸命選んで買ってくるオモチャよりも、ただでもらった袋のほうが食いつきがいいことってありますよねー。
    ニトリさんは侘ちゃん起用でCMすればいいのに(笑)

    ( 22:39 )

  2. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    りりララ様

    そうなんですよね. . . .
    結局いらないオモチャの山(泣)
    アハハ お声がかかれば是非(笑)

    ( 15:53 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

