
本日快晴なりっ!

陽射しの下では もはや暑いくらい

さすがにおコタは撤収いたしましょう  

侘助さんは ベランダで日光浴です


DSCN7898_convert_20120429152744.jpg

 

さて お掃除しようと

ホットカーペットをめくってみると. . . .

. . . . こんなん出ました

侘ちゃんが 床を滑らして遊んでいた数々の品

こんなにあったのね

私ったら 全然気付かずに この上でゴロゴロしてました



DSCN7919_convert_20120429152802.jpg




小さいプラスチックのスプーンや マドラーは

大きさも程よく 滑りも良いので 

嬉々としてあそんでます♪

買ってきたオモチャには見向きもしないのにねえ. . . .


さて おコタは撤収したものの

この先また 寒くなるかもしれませんからね. . . .

往生際悪く ホットカーペットだけは残しました




DSCN7922_convert_20120429152827.jpg

「御簾越しの侘助様」



侘助さんも

眠りに誘われる 初夏の陽気です


DSCN7924_convert_20120429152851.jpg


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
↑ポチッとお願い致します


コメント

  1. 茶丸ハハ | -

    うちもやっと撤収終了!
    ますますビールが旨い季節到来
    (=^ェ^=)

    ( 21:48 )

  2. りりララ | -

    侘ちゃん!どんだけ宝物集めてんの~(笑)
    3つある緑色のフォークみたいなの、なんかどっかで見たことあるような、ないような…。
    なんだっけ。思い出せなーい

    ( 23:04 )

  3. アビママ | -

    あはは!侘ちゃん いっぱい集めたね~
    (緑のフォークはもしや雪見大福??(笑))
    アビベルもわざわざ買ってきたおもちゃより、なんかについてた紐とか、なんかの切れっぱし、とかに大喜び(涙)
    親の心子知らず。。

    ( 19:18 )

  4. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    茶丸ハハ様

    ですね〜v-275
    二日酔いに負けずに楽しく飲むのだ!



    りりララ様

    ホカペめくって思わず笑っちゃいました
    緑のフォークは雪見大福です
    こまめに新しい味がでてるので、ついつい手がのびちゃいます
    あっ!最近は腹八分目ですからね. . .
    もちろん買ってませんよ(泣)
    痩せるって大変


    アビママ様

    ピンポン♪正解
    もしや アビママさんも雪見大福好き?
    初めて食べた時 「こんな美味しいものがあるのか!」と衝撃が走りましたよ〜
    うちも見向きもされないオモチャの山. . . .
    母さん悲しい. . .

    ( 21:43 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

