
先日購入した ikeaの棚が届きました

早速組み立てようと 取説を見ると

どうやら2人で組み立てる商品らしい. . . . .うそん

私 結構力持ちだし 高校の時に計った握力は50あったし. . . .

まあ なんとかなるでしょ 


DSCN7956_convert_20120502225143.jpg



こちらビフォー

このTVの置かれたスペースに設置予定です



DSCN7942_convert_20120502225017.jpg



開始早々 窓辺の小虫に夢中の 侘助さん



DSCN7948_convert_20120502225104.jpg



空気を読んで

大人しく窓辺で まどろむ侘助さん



DSCN7960_convert_20120502225212.jpg



「ここまで出来たよ〜 見てみて侘ちゃん♪」



DSCN7962_convert_20120502225244.jpg



額に汗しつつ なんとか形になりました
 
ウンショ ウンショと目指す場所に設置 

高さ2m  幅80cm このデカさ やはり重いね(汗)



DSCN7976_convert_20120502225341.jpg



速攻 頂上を征服しゴキゲンです

やっぱりニャンコはたかいとこ好きね



DSCN7979_convert_20120502225413.jpg



作業を進めるうちに すっかり暗くなっしまったものの

もうちょい頑張りましょか



DSCN7984_convert_20120502225441.jpg



明日から茶丸が来るからね♪



DSCN7991_convert_20120502225515.jpg


そして一夜明け

本日も黙々と作業を続け 何とか終了

茶丸が来る前終わってよかった!

結局 CDとDVDは収納出来無かったけど 少しはスッキリいたしました

でもかなり ピツピツ

もうちょい スペースあって 小物も置けると思ってたんだが

甘かった. . . .

とりあえずアフター



DSCN7997_convert_20120502225551.jpg



先ほど 茶丸も到着 

早速 侘ちゃんの残したゴハンを食べてました(笑)

2012 茶侘のGW始まります



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
↑ポチッとお願い致します


コメント

  1. mimi | -

    こんばんは!初めまして。
    茶丸君のところから来ました!
    あの、これIKEAのビリーって言う棚ですよね?
    これ、一人で組み立てたんですか??
    すごい!!うちにも同じものがありますが、結構重いですよ~!
    作業の合間の侘助くんが、お茶目でお母さん思いで、微笑ましかったです♪
    侘助ハハさんの頑張りに、思わず驚いてコメントしちゃいました。

    ( 01:07 )

  2. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    mmi様

    はじめまして
    コメントありがとうございます
    そうです!ビリーでございます!
    確かに重いですよね. . . . 
    配送のお兄さんが2人で運んできましたもん(泣)
    何度 侘ちゃんが手伝ってくれたらなあと思ったことか. . . .
    我ながら頑張ったと思います(笑)

    ( 18:12 )

  3. りりララ | -

    すごいっ!1人で組み立てるなんて尊敬しちゃいます☆
    私、最近首痛めて整形外科で握力はかったとき確か18でした^^;
    はい。相当の非力人間デス。昔っから。
    茶丸くんが来ると、また賑やかになりそうですね♪

    ( 21:51 )

  4. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    りりララ様

    私の遠い記憶では握力20前後の女子が多かったような. . . .
    賑やかですよ〜♪
    2ぴきいるといいですね!
    首お大事にしてくださいね 
    でも整形外科で握力はかるって不思議?

    ( 14:36 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

