
お友達から

マンゴスチン いただきました



DSCN8307_convert_20120506210104.jpg




可愛いフォルム

甘酸っぱくって とってもジューシー♪

うましっ!



DSCN8309_convert_20120506210128.jpg



新潟帰りの 茶丸ハハからは

採れたてのこごみ 

うど 手作りこんにゃく 日本酒いただきました

茹でたてのこごみ♪ 

シャッキシャキで ヤバイくらい うましっ!



DSCN8343_convert_20120506210202.jpg




先程まで 侘ちゃんの座っていた場所を

スンスン♪スンスン♪



DSCN8069_convert_20120506210228.jpg




茶丸さんからは

フレーメンいただきましたっ!

アプしっ!


DSCN8070_convert_20120506210249.jpg



匂い立つ イイ男?



DSCN8260_convert_20120506210310.jpg



昨夜遅くに 茶丸は帰宅

今日は私も仕事だったので 半日家を空けて帰宅すると

すっかり甘えたさんになってしまった侘助さんが. . . .

急に一人になって寂しかったみたい

賑やかだったGW  なんだか私も寂しくなってきたぞ



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
↑ポチッとお願い致します


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

