
昨夜より 侘助さんは茶丸邸にて

ダイエットと 茶丸ハハ チチとの親睦も兼ねて合宿ちう

生後2ヶ月から 何度も行き来しているというのに 超ビビリンチョ



DSCN0419+のコピー_convert_20120515153430

茶丸 侘ちゃん初対面♪



この時 家で小さな侘ちゃんに見慣れていたので

茶丸の大きさにビックリ!

侘ちゃんもこんなに大きくなるのかしら?と 実は不安になりましたが

いまや 侘助さんのほうがデカイ



DSCN0440+のコピー_convert_20120515153542



初対面から 2ぴきの相性は良く


追いかけっこ プロレスごっこ



DSCN0438+のコピー_convert_20120515153522



2ぴきとも クタクタになるまで遊んで 



DSCN0431+のコピー_convert_20120515153452



爪研ぎのうえで 爆睡

大物感を漂わせていたものの 

これも子猫ゆえの おおらかさだったみたい



DSCN0446+のコピー_convert_20120515153601


実はビビりだった 侘助さん

明日のお迎えまで 楽しく過ごしてくれるとよいな♪


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
↑ポチッとお願い致します



コメント

  1. 侘ちゃん茶丸邸で「ウゥゥーー」って言ってますね(*^m^*)
    なかなか距離が縮まる気配はない感じですねぇ。侘ちゃん、シャイなのね。
    侘ちゃんちに、茶丸ハハと茶丸クンが遊びに行ったとしたら、
    茶丸ハハさんに「シャー」はしないのかな?

    ( 12:38 )

  2. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 17:46 )

  3. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    りりララ様

    ウーン. . . 思ってた以上にビビりでしたねv-12
    以前一度うちで飲み会した時もシャーしてたような . . .
    でも茶丸を預けに来たときなんかは茶丸ハハにも、侘ちゃん結構平気なんですよ。
    やっぱホームだからかな. . . .
    うちに友達や姉が来たときは、自分からガンガンいってますからね〜
    電気工事にきたお兄さんの背中に乗ってくつろごうとしてた時もありましたから(汗)
    時間はかかっても距離が縮まったら嬉しいな

    ( 20:57 )

  4. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    sanabow様

    こんばんわ♪
    プチダイエット出来たものの、チチハハとの距離はなかなか近付かず. . . (泣)
    ですが、侘助さん話の分かる男なので(超私的見解. . . )
    そのうち茶丸ホームでも心を開いてくれると思っております。
    でもビビリだけど自分には甘えてスリスリしてくれるってのは
    やっぱり嬉しいものですよね♪
    海くん順調に回復してるようで良かったですね♪

    ( 21:12 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

