
こんばんわ 侘助です

昨日 合宿から戻りました

帰ってからは ずっとこんな顔で 

ゴロゴロ すりすりしています♪


DSCN8479_convert_20120517223338.jpg



ワタクシの親バカっぷりも 全開!



侘ちゃんのシャーッ!



イメージ 2



プチダイエットは出来たものの. . . .



イメージ 1



茶丸ハハとの距離はなかなか縮まらず. . . .



イメージ 13

↑ コチラ 新作シャーッ!写真その1



ねえねえ. . . . みんな侘ちゃんに友好的なのだよ


誰も侘ちゃんを捕って食べようなんて思っていないんだから



イメージ



そんなに シャーシャーしなくても. . . . .



イメージ 18

↑ コチラ 新作シャーッ!写真その2


結果 シャーッ!写真は この先まだ増えそうだけど

うちでは どんなにこねくり回しても 

侘ちゃんがシャーッ!することは無いので

実は嬉しいシャーッ!写真  ゴメンよ. . .侘ちゃん



DSCN6037_convert_20120517222513.jpg


でも もう少し仲良くなってくれると嬉しいんだけどね. . . .



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
↑ポチッとお願い致します



コメント

  1. シャー!写真集みたいですねー。
    茶丸ハハさんのお宅でこれほどまでに
    シャー!をしていたとは…。
    でも侘ちゃんのシャー!の顔結構好きです。
    牙がかわいい♪

    ( 08:09 )

  2. 茶丸ハハ | -

    すべてのシャーッ写真がウチ及び
    ワタクシ絡みという哀しい事実
    今度 シャーッ言ったら喰ってやるー

    ( 08:11 )

  3. りりララ | -

    シャーにも色んな表情があるんだぁ。
    侘ちゃんの「シャー」顔、萌ですねー。
    やっぱ自分のお家にいるときの表情は安心感でいっぱいですよね♪
    大好きなハハさんと一緒がやっぱり一番なんだろうなー。
    侘ちゃん、茶丸ハハさんに喰われないようにねー(笑)

    ( 23:33 )

  4. 一枚一枚に思わず「シャーッ」とアフレコをつけながら拝見しましたよ~笑
    して…ワタクシのそんな姿を冷めた目で見ているおにいさんがおりました…(^_^;)

    最後の写真はもれなく『パンチ』もついてきてそうですね~(^▽^;)

    ( 12:21 )

  5. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    りりこ様

    まだ増えそうですからね. . .
    写真集できちゃうかも(笑)


    茶丸ハハ様

    ツマミにしてやってください(笑)


    リリララ様

    はい!親バカですが萌え萌えです(笑)
    やっぱり一緒だと安心するみたい、茶丸邸に行っても
    私がいると「シャーッ!」少ないんですよ。


    sanabow 様

    おねいさんアフレコ上手そう〜(笑)
    もちろんパンチつきでした♪
     

    ( 17:00 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

