世紀の天体ショー 「金環日食」

朝からイイもの 拝ませていただきました

やはり 実際この目で見ると テンションあがります♪



さて日食の影響で 動物に異常行動が起こるとか!?

もしかして 侘助さんにも何か起こるかも!?と 

ワクワクしていたものの いつもより騒がしいカラスにやる気マンマンで

カーテンにぶら下がっただけでした. . . . .



ここ数日で反応したのは 荷物に入っていたクッション材

よく頼むネットショップで いつも入れてくれるんですが

毎回食いつきが イイんです(笑)


DSCN8534_convert_20120521174456.jpg



チョイ チョイ チョイ



DSCN8522_convert_20120521174406.jpg



器用に 両手で挟んで



DSCN8524_convert_20120521174431.jpg



喰らうっ!



DSCN8539_convert_20120521174554.jpg



喰らうっ!  喰らうっ!

このクッション材の何が

侘助さんをこうまでさせるのか?

ナゾ. . . .



DSCN8538_convert_20120521174529.jpg



ちなみに すっかり出遅れて 

昨日あわてて 日食グラスを買った私

当然 選択肢は少なく ゲット出来たのは

イイ年をしたオナゴには ちょっと恥ずかしいコチラの商品



DSCN8603_convert_20120521174628.jpg



. . . . はい ウルトラのハハでございます



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
↑ポチッとお願い致します


コメント

  1. 茶丸ハハ | -

    リス はたまた アライグマ ?
    侘ちゃん器用だったのね

    ( 09:14 )

  2. 日食、興味なかった私もついついオットに誘われてしっかり見てしまいました〜。
    きれいなリングを見られました♪
    そしてウルトラのハハ…。使ってる姿、見てみたいんですけど(*^m^*)
    侘ちゃんの喰らってる姿は猫? んっ違う?? 何か違う生き物みたい(笑)

    ( 12:52 )

  3. うははは。そんな日食メガネあるんですね~(笑)
    お外で使うにはちょっと勇気が..(* ´艸`)

    侘ちゃん、掴んだお手手がカワイイ♪
    ってか、後ろ足だけでそんなに座っていられるものなのね。
    ミーアキャットみたい。

    ( 17:11 )

  4. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    茶丸ハハ様

    結構やるんです うちの子(笑)


    りりララ様

    キレイでしたね♪
    ちょっと人目が気になりましたが. . . (汗)
    猫. . . ではないですね(笑)


    アビママ様

    幸い人通りが少なくて助かりました(笑)
    あっ、たしかにミーアキャットっぽい♪
    顔がちょっとコワイけど. . . .

    ( 13:55 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事