
お天気もイイし このところ 抜け毛と 

ブラッシングの際のフケが気になってたので

侘助さん洗いました


DSCN8606_convert_20120523140030.jpg

「洗われました. . . . 」



「洗う」 と言いましても

侘助さんがイヤがるので 毎度 油揚げの湯通し程度なんですが. . . . .



DSCN8621_convert_20120523140100.jpg


「せっせ せっせ」


湯通し → 毛繕い後


DSCN8632_convert_20120523141546.jpg



ツヤピカ まんまるボディ♪


. . . .が ちょっと不機嫌顔?


アレっ!?


DSCN8633_convert_20120523140210.jpg


アレっ!? 侘ちゃん!

手は!?

どうなってんだろ!?  

これじゃ鳩サブレだ いや侘サブレか!?


DSCN8635_convert_20120523140243.jpg



. . . . しばらくしたら ちゃんと生えてました



それにしても顔が丸い

本当にアビシニアンなのだろうか. . . . .

明らかに 比率がおかしい



DSCN8643_convert_20120523140306.jpg



いかん. . . .

また食べ物に見えてきた. . . .



DSCN8649_convert_20120523140528.jpg



. . . . .きっと色のせいなんだわ 
 
ええ. . .  きっとそうね 

甘食


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
↑ポチッとお願い致します


コメント

  1. シャンプゥ | tP3oLgy6

    ハハハッ!!
    油揚げの湯通しって…

    やっぱ侘ハハさんは面白い!
    そして侘ちゃんも面白い

    不機嫌そうな侘ちゃんは
    起き上がりこぼしに見えました

    侘ちゃん見て、
    甘食を思い浮かべるとは
    さすがです

    ( 09:51 [Edit] )

  2. 侘ちゃんもシャンプーするんですねー。
    私、まだ一度もニャンのシャンプーしたことないんです。
    私がやったら…。えらいことになりそう(^o^;)

    侘ちゃんの香箱って手が全然見えな〜い!!
    どうやってバランスとってるんだろう。
    侘ちゃんはやっぱりスイーツ(*^m^*)

    ( 12:24 )

  3. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    シャンプゥ様

    起き上がり小法師(笑)
    猫のあったら欲しいかも♪
    いや. . . ほんとは湯通しではなく、ちゃんと洗いたいんですがなかなか. . .
    甘食、時々無性に食べたくなるんですよ


    りりララ様

    数えるほどしかしたことないんです. . . いやがるし。
    私もえらいことになってますよ、いやがって背中乗って来たりするから
    毎回ずぶ濡れです(泣)
    大人しくしてるコもいるみたいですけどね. . . .
    ワカカエちゃんはパパちゃんに首をしっかと押さえてもらえばイケるかも?(笑)

    実はたまに侘ちゃんをカジカジしています(笑)

    ( 19:01 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

