
そういえば 来年は巳年かあ. . . .

皆さんお年賀に 干支コスプレってよくやってるけど

巳のコスプレってどんなだろ? ふとそんな事を考えるヒマ人な私




もしかして もう売ってたりするの? なんて思い検索してみるも

さすがにまだ早かった

出て来たのは コスプレキューピーくらい




strap-1648c.jpg





ふむふむ こういう感じならペット用にも製作可能ですね

感心しつつ 続けて「巳グッズ」検索

と そこに何故か 松平健 公式サイト の文字が. . . . .




松平健 といえばあなた!

GWに 茶丸と侘助を虜にした 魅惑のお方♪

これはもう のぞきに行くしかないでしょ!

松ケンが 私を呼んでいる




DSCN8242_convert_20120528200752.jpg




と 一歩足を踏み入れた途端 そこはもうめくるめく松ケンワールド

特に オリジナルグッズのラインナップがアツイ!

気になったものを いくつか



このへんは オーソドックスですね

goods_38_s.jpg

携帯ストラップ

goods_34_s.jpg

クリアファイル

goods_37_s.jpg

ちょっと珍しい 「健のはんどくりーむ」

goods_12_s.jpg

こちらは外国人狙いか? ステッカー


あぶらとり紙だって 4種類もありますよ!奥さん!

goods_25_s.jpg

あぶらとり紙忠臣蔵

goods_24_s.jpg

あぶらとり紙弁慶

goods_23_s.jpg

あぶらとり紙暴れん坊

goods_22_s.jpg

あぶらとり紙サンバ

その日の気分に合わせてつかえるじゃない♪



そして 超クールな一品

ドラキュラ健さんの フリスクケース 

「フリスク食べる?」って このケースがでてきたらアナタ!

一目置かれること間違いなしですよ!



goods_01_s.jpg



なかでも気になったのが コチラ

マツケンサンバⅡバンダナ


商品説明には

「健さんが考案した、一枚のバンダナに男女両方のカツラを再現したような、遊び心溢れるバンダナです」 と

溢れ過ぎでしょう. . . . コレ


goods_18_s.jpg

でもちょっとかぶってみたいよね♪



ちなみに 健さんのファンクラブの名前は「松巳会」

プロフィールをみると 1953年11月28日生まれ 来年還暦 巳年です

だから検索でひっかかったのね 納得



そしてGWから 壁に貼りっぱなしの健さん

 
DSCN8253_convert_20120528202130.jpg


侘ちゃんは もう見向きもしません. . . . .


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
↑ポチッとお願い致します


コメント

  1. 茶丸ハハ | -

    1枚で2度おいしい バンダナサイコー

    ( 10:49 )

  2. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    茶丸ハハ様

    ちょっと欲しいな〜(笑)
    ちなみに松ケンB型ですた. . . .

    ( 11:03 )

  3. nozansky | -

    松ケン、原サチコぴんと同じ誕生日。発想も似てるような気がしなくもないね。

    ( 08:07 )

  4. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    nozansky 様

    確かに。。。

    ( 11:41 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

