
珍しく カーテンから射し込む朝日で目覚めた 平和な朝

侘助さんは どこかいな?


あっ 見っけた♪


DSCN8674_convert_20120530111018.jpg



窓辺で ヌクヌク爆睡中



DSCN8679_convert_20120530111109.jpg



朝日に照らされて こんがりしてます

カワイイなあ



DSCN8676_convert_20120530111251.jpg



しばらくゴロゴロしていると

さすがに 暑くなったのか わたくしの側にゴロリ



. . . . . あの

. . . . .侘助さん


背中越しに 腹毛がみえてますよ

. . . . .何かいいこと ありますかね なんて



DSCN8690_convert_20120530111344.jpg



ニコニコしていたら

この後

朝食のお味噌汁を頂いてるとこに

下から思い切り 頭ゴッチンされて

朝から 味噌汁まみれでした

もうイヤン



DSCN8696_convert_20120530124536.jpg



侘助さんは ゴキゲンです♪ はい. . . .



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
↑ポチッとお願い致します


コメント

  1. mimi | -

    遅ればせながら、侘ちゃんお誕生日おめでとうございますv-315
    また来年、元気に幸せなお誕生日が迎えられますようにv-238

    こんがりトーストみたいな侘助さん。
    ぬくぬく気持ち良かったね~♪
    背中越しのモフ毛も元気いっぱいですね(笑)
    ハハさんの味噌汁まみれは想定外でも、ベランダでの後姿は鼻歌が聞こえてきそうですe-343

    リンク、お願いしてもいいですか?
    これからもよろしくお願いします♪

    ( 19:26 )

  2. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    mimi 様

    ありがとうございます♪
    味噌汁にまみれても、悪気はなかったので怒るに怒れず. . . .
    アマアマです(笑)

    リンク大歓迎です♪
    わたくしもリンクさせていただきますのでよろしくお願いいたします♪

    ( 09:38 )

  3. 侘ちゃん、なんて立派な腹毛なの〜(*^m^*)
    味噌汁まみれの侘ハハさん…ごめんちゃい。笑えちゃう〜。
    今日は楓が朝ご飯あわてて食べ過ぎて生肉入り牛乳をカーペットに吐き出し…(^o^;)
    拭こうと思ったのに、吐き出したお肉一生懸命食べてるから怒れずに笑ってしまいましたー。
    あーなんて人間は猫に弱いんだろう。。。
    侘ちゃんベランダでゴキゲンですよね♪
    カエワカのベランダデビューはいつになることやら。

    ( 12:22 )

  4. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    リリララ様

    季節が変わってお腹の毛もスッキリするかと思いきや
    全く変化なしのボーボーでございます(笑)
    毎日モッフモッフ顔を埋めてます♪
    カエちゃん朝ご飯よほどおいしかったのかな?
    りりララさんとこのご飯は美味しそうですもんね〜♥
    ベランダデビューまずはハーネス訓練かな?
    不思議と侘ちゃんはハーネス最初からOKでした。。。。

    ( 21:34 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

