以前ブログでも紹介した ビスケットの友人より

新たな情報を入手しました

前回は ビスケットをニャンコの上(特に頭頂部)に乗せてから

頂くと とっても美味しくなる!という話でございましたが

更にパワーアップして. . . . .


DSCN8102_convert_20120531213901.jpg



本日 入手致しました情報は なんとコロッケでございました

. . . .えーと コロッケを

. . . .しばし頭頂部に置きまして

. . . . 頃合いを見計らって

頂くと

大変 美味である. . . .と



DSCN8100_convert_20120531213836.jpg


 
頭頂部に 若干の揚げかすが付くのは ご愛嬌♪

是非! お試しあれ! とのことでした. . . .



DSCN8115_convert_20120531213922.jpg



猫飼い歴 たかだか2年の私

コロッケだなんて. . . .そんな



DSCN8121_convert_20120531213951.jpg



更に 今日はフルーツ情報まで. . . .

みかんをニャンコにフミフミしてもらうと

劇的に甘くなる!(もう. . .ホントかいな?)



DSCN8128_convert_20120531214047.jpg



友人一家では これが フミフミみかんと呼ばれ

家族で奪い合っていたそうな. . . .

とんでもないオモロ家族♪



猫道の奥の深さを 思い知った今日

あたしったら マダマダだわね. . . .



DSCN8129_convert_20120531214302.jpg


「もしもし アナタ 遊ばれてますよ. . . 」


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
↑ポチッとお願い致します


コメント

  1. nozansky | -

    遊んでないよ。マジです。前髪カットもチャレンジしてみて。

    ( 08:13 )

  2. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    nozansky 様

    検証してみます。
    前髪カットは. . . .
    侘ちゃんの額よく見たけど難しそうよ. . . .
    大五郎みたいになる?
    ダメ. . .イヤ. . . (泣)

    ( 11:47 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事