「未来の絵を描きましょう」 と言われると

子供時分 必ず描いていた りんごの木にレバーがついていて

レバーをひくとりんごが採れる という木




さすがに 大人になった今でも そんな代物に お目にかかったことはない

まあ 対植物に この先もそんなことがあってはならない と思うけど. . .



なんでまた 急にりんごの話題かって?


ホホホホホ♪ 

何故かというとですね. . . .

ついに i phoneデビューしたからです


つまらん!実につまらん! そんなことかい!

はい♪


だって携帯壊れましたもの. . . . .



IMG_0006_convert_20120606231237.jpg



アップル創始者の スティーブ・ジョブズ氏が

私のように 未来の象徴として りんごを特別視していたかは

定かではありませんが

昨日から りんごの未来がやってきました



IMG_0007_convert_20120606231300.jpg



なかなか勝手が分からずに 

おかげでスッカリ寝不足です. . . .



IMG_0022_convert_20120606230915.jpg



かかってきた電話には 無事に出る事が出来ましたが

自分からは まだかけてません. . . . .


IMG_0013_convert_20120606231339.jpg



それにしても i phoneカメラのクオリテイーの高さにビックリ

今まで使ってた コンデジよりも断然イイ♪



IMG_0026_convert_20120606230953.jpg



シャッタースピードも速いですね



IMG_0028_convert_20120606231017.jpg




まだ侘助さんも カメラという認識が無いようで

珍しく カメラ目線の写真も撮れました♪

シメシメ



IMG_0033_convert_20120606231037.jpg



イロイロと使いこなすには まだ少しかかりそうですが



IMG_0036_convert_20120606231123.jpg


楽しいですね i phone♪


IMG_0034_convert_20120606231059.jpg


今日は全部 i phoneカメラにて

りんご万歳 


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
↑ポチッとお願い致します  


コメント

  1. 侘ハハさんもiPhoneデビューされたんですね〜♪
    私もちょいと前にデビューしました。
    私は最初かかってきた電話にうまく出られずに切れちゃいましたよん(涙)
    でも今はそれなりに使いこなせてるつ・も・り♡

    ( 13:02 )

  2. 茶丸ハハ | -

    祝 I-phpne
    FC2の無料アプリ便利だよー
    I-phpneからさくさく更新できる

    ( 08:35 )

  3. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    りりララ様

    だんだん慣れてきましたがマダマダです. . . .
    メールの文字入力に時間かかってます(泣)


    茶丸ハハ様

    i phoneから更新なんてイツになることやら. . .
    トホホ. . . .

    ( 20:06 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事