
ねえ ねえ 侘ちゃん

聞いて

あのさ. . . . . って 

見事な ツッコミ寝

苦しくないですか?


IMG_0145_convert_20120615235221.jpg




とりあえず そのままでイイから

話聞いてくれるかな?



IMG_0146_convert_20120615235251.jpg



ちょっと お耳に入れておきたい事がありまして. . . . .

「ああ. . . . せっかく 気持ちよく寝てたのに. . . .ニャによ?」



IMG_0149_convert_20120615235339.jpg



ゴメン!起こしちゃったね. . . .

実は 急なんだけど. . . . . って

侘ちゃん? 鼻笛スゴイよ! 

聞いてないね. . .コレ



IMG_0148_convert_20120615235315.jpg



侘ちゃん? 侘ちゃん?



IMG_0151_convert_20120615235402.jpg



「ニャによ?」


あのですね

. . . .プププププ あれっ 侘ちゃん

右目ベッドに押し付けてたから 開いてないよ

あら 全然戻らないのね

プッ!可笑しい♪



「用事がないなら もう寝るのにゃ!」



IMG_0152_convert_20120615235424.jpg



あっ! 肝心なことを!



IMG_0153_convert_20120615235449.jpg



あのさ


寝ちゃったかな. . . .



IMG_0155_convert_20120615235511.jpg



ねえ 侘ちゃん

明日 侘ちゃんの大好きな 茶丸兄ちゃんがくるよ

楽しみだね♪



IMG_0157_convert_20120615235536.jpg


聞こえてるかな?



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
↑ポチッとお願い致します


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

