
1泊という 短いお泊まりを終えて

昨夜 茶丸は帰って行きました

まあ 遊び倒して 濃ゆ〜い1泊では ございましたが. . . .



DSCN9135_convert_20120618203931.jpg



茶丸が 去った後の 玄関では

侘助さん ポツネン. . . .


こういう 姿を見ると チョット切なくなります. . . .


哀愁漂う 背中

そして庶民的な玄関. . .



DSCN9261_convert_20120618204006.jpg



お口直しに コチラをドウゾ♪(古っ!)



Jun18539.jpg



もひとつ ついでに

コチラもドウゾ♪(古っ!)


12357.jpg



帰りしな ちょっと肥えた侘ちゃんに

茶丸ハハより 「顔が四角くて 五右衛門みたいだね〜♪」との一言



DSCN9257_convert_20120618204035.jpg



確かに ちょっと肥えたよね. . . . .

また 甘やかしちゃったなあ. . . . .



でも . . . .


五右衛門って. . . . .



DSCN9258_convert_20120618204107.jpg



と 滞在中に撮った 写真を整理してたら


五右衛門キターーーーッ!!!!



DSCN8790_convert_20120618204136.jpg



まさに 五右衛門. . . .



DSCN8790_edited.jpg



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
↑ポチッとお願い致します


コメント

  1. シャンプゥ | tP3oLgy6

    ひろみ派、としちゃん派でしたか(*^m^*)

    ハハハっ、五右衛門
    これで1週間は楽しく暮らせる!(^-^ゝ

    ( 09:12 [Edit] )

  2. あはは!五右衛門!!(笑)
    って大笑いしながら、ふと横を見たら
    うちにも五右衛門(アビィ)がいました(笑)
    うちも最近甘やかしちゃったかな~

    ( 13:33 )

  3. おいしすぎるっ

    ( 20:30 )

  4. りりこ | -

    五右衛門(笑)
    私も爆笑しちゃいました。
    侘ちゃんと茶丸君のプロレスの写真も面白いですね。
    顔が笑えます(笑)

    ( 09:16 )

  5. sanabow | -

    大泥棒五右衛門に心を盗まれました(*/∇\*)キャー
    侘助さんと茶丸君のプロレスはいつ見ても迫力ありますな~
    若い証拠だ~

    ( 09:44 )

  6. 五右衛門ちゃん…、じゃなかった侘ちゃん。
    茶丸兄ちゃんがいると本当に楽しそうですよねー。
    男の子同士のプロレスごっこは、うちの子たちのより迫力があるのかなぁ(*^m^*)
    私、小さい時マッチが出てくるまでトシちゃんファンでした〜(。

    ( 12:27 )

  7. 侘助ハハ | -

    シャンプゥ 様

    しいて言えば ヒデキ マッチ派なんですけどね . . . .
    思わず写真2度見しました(笑)


    アビママ 様

    うん!
    アビィちゃんは間違いなく
    チーム五右衛門!


    茶丸ハハ 様

    情報ありがとうございました(笑)



    りりこ 様

    普段見た事無い顔が撮れるんで(笑)
    撮ってるほうも面白くて 
    毎回ついつい撮り過ぎちゃいます♪


    sanabow 様

    侘ちゃんも罪作りな男ですね(笑)
    空坊なら若いし参戦できるかしら?


    りりララ 様

    多分 実際に侘ちゃん見たらデカくて驚くかも . . . .
    1回りは小柄なのに 茶丸もよく相手してくれてると思います
    私は マッチでしたよ〜
    トシちゃんは何だかフニャフニャして苦手でした. . . .




    ( 21:40 )

  8. | -

    はじめてコメントさせていただきました(汗)。
    茶丸ハハさんのブログを
    よく拝見させていただいてて
    侘ちゃん発見っっ!←だいぶ以前のハナシを蒸し返す。

    いつも侘ちゃんと茶丸くんの
    仲良しさ加減がたまらなく....イイっっ
    と思っているファンの一人でございます〜。

    侘助ハハさんのお写真
    いっつもイキイキ大好きです〜。

    ( 23:46 )

  9. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    麹 様

    はじめまして♪
    コメントありがとうございます!
    早速ポポシ庵にお邪魔してまいりました♪
    ポポシちゃんは侘ちゃんと同い年なんですね。
    誕生日も近いですね、そして美ニャン!

    麹さんの雰囲気あるステキな写真を見てしまうと
    お恥ずかしい限りです私. . . .
    また茶丸もお泊まりに来ると思うので
    よろしければまた遊びにきて下さいませ。
    私も庵のほうに寄らせていただきます♪

    ( 19:30 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

