気持ち良さそうに 眠っておる侘助さん

あれから3ヶ月がたった. . . .

去りゆく時 変わりゆく季節


だのに君は変わらない. . . . 毛に覆われたまま


IMG_0124_convert_20120621214233.jpg


変わらない?

変わってない?


おかしな事を言うもんだ


昨日と同じ時は 今日には無いんだよ

今日のボクは 昨日と違うボク


今日と同じ時は 明日には無いんだよ

明日のボクは 今日と違うボク


IMG_0130_convert_20120621214259.jpg



侘毛玉だって 卵L玉よりBIGじゃない?

そうだけど. . . .

4.5cmから 5cmって なんか地味なのよ. . . .



IMG_0132_convert_20120621214327.jpg



そんなこと言っても ボク短毛種だもの

5cm上等



IMG_0133_convert_20120621214412.jpg


まあ ノンビリ育てようや

zzzzz


ああ じゃあ そうしよかね


IMG_0136_2_convert_20120621214459.jpg



と 言いつつ 毎日生産フル稼働♪

ほぼ 夏毛に変わったのか 収穫減(涙)



DSCN9298_convert_20120621214922.jpg




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
↑ポチッとお願い致します


コメント

  1. 最後の写真は疲れが吹っ飛ぶ効果がありました〜(*≧∀≦*)
    驚異の5センチ!カエワカ毛玉もせっせと作ってるけど、ほぼ成長せずです(涙)
    ブラシが悪いのか?(←ブラシのせいにしてみるダメな私…)
    侘助師匠に追いつけ追い越せ(絶対にムリっ)で毛玉製作中です☆

    ( 12:16 )

  2. で、でかい!
    でも大きな毛玉ってかわいい!私も作ろうかなぁ。。。
    侘ちゃんは収穫減ですか、もう生え替わっちゃったんですかね。
    うちは今収穫真っ盛りです。

    ( 14:57 )

  3. すごいな5 cm...
    茶丸玉 うまくまるまらないので
    きっぱり捨て去ってやりました
    あーさっぱり!!
    負けおしみじゃないやい!

    ( 18:24 )

  4. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    りりララ様

    ブラッシング顔お役にたてたようでうれしゅうございます♪
    5cmといえども毎日見てるとかわりばえしない.....(笑)
    sanabowさんとこで見かけたクマデのようなブラシが
    びっくりするくらい収穫できて興味津々です!
    ワカカエ毛玉の成長見守ってますよ〜♪


    りりこ様

    収穫真っ盛りなら作りどきですよ♪なんて(笑)
    カワイイし、愛着も湧いてくるので楽しく眺めてると
    侘ちゃんが白い目で見ています


    茶丸ハハ様

    今度丸めにいきましょか?(笑)

    ( 22:49 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事