昨夜 茶丸邸にて開かれた 

「六月お誕生日会」
(茶丸ハハ含む)に行って参りました


テーブルには 

茶丸チチ と 板長(凄腕料理男子)による

御馳走の数々  詳しくは「ボク茶丸」にて


IMG_0300_convert_20120625130816.jpg



いつものように 

美味しく 楽しい宴でございました


. . . . .と ココまではよかったんですけどね




そろそろ おいとましますと

茶丸邸を後にして

侘ちゃんキャリーを背負って 自転車で えっさ ほいさと

帰っていたのですが

自宅前 最終コーナーで まさかの横転



IMG_0296_convert_20120625130755.jpg
「シャーッ写真にトライしたもののブレブレ. . . . 」




普通なら 手をついてなんとかなるはずだったのですが

ヤバい! 背中に侘ちゃんがいる!と

多分 両手でキャリーをかばってしまったのか(実はよく覚えてない

がっつり 左の頬骨 と 両膝打撲しました(泣)


帰宅後 速攻冷やしたものの

一夜明け 頬には見事な アザが. . . . . .

もう 泣きたい. . .


しばらくは 頑張ってコンシーラーでなんとかするしかないか

トホホ



え?

侘ちゃん?


IMG_0312_convert_20120625131055.jpg


モチロン 無傷です(笑)


さて! 頑張ってひと仕事してくるか. . . .


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
↑ポチッとお願い致します


コメント

  1. えええっそんなことが!
    大丈夫??
    やっぱ自転車は危険だ!

    ( 14:00 )

  2. りりララ | -

    いやーん!!大丈夫ですか??
    頬骨は特にツライですね(涙)
    ウチのオットさん、自転車転倒の傷、もう痛くはないみたいだけど、傷跡はまだしっかり残ってます。。。

    それにしても咄嗟に侘ちゃんを守るなんて。
    やっぱり「ハハは強し」ですね。

    傷が早く治りますように。

    ( 21:31 )

  3. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    茶丸ハハ様

    まさかこんな事になろうとは. . .
    打撲の鈍痛 頬はツライです(泣)


    りりララ様

    イタイです〜
    オットさんもかなりやっちゃてましたもんね. . . .
    傷跡残っちゃったんですか(泣)
    お互い自転車には気をつけましょう!
    お気遣いありがとうございます!

    ( 22:40 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事