本日の主役は この方

ニャンコ仲間の愛猫 

トラジロウさん ♂ 御年6歳(男はつらいよ 車寅次郎より命名)

念願叶い トラちゃん邸にお邪魔してきました♪


IMG_0379_convert_20120702142101.jpg


ふっくふく♪

めごい♪

めごすぎる♪


IMG_0380_convert_20120702143518.jpg



超ビビリ と聞いていたので

もしや お顔も拝めないのでは? と心配しましたが

持参したオモチャの一つを えらく気に入っていただき

ごらんの通り♪



IMG_0360_convert_20120702141915.jpg



遊んでくれた〜



IMG_0362_convert_20120702141938.jpg



コレ 侘ちゃん見向きもしなかったのに. . . .



IMG_0354_convert_20120702141738.jpg


ファー部分は 速攻ヨダレまみれに

ニャンコの好みもそれぞれですな. . . .

楽しんでくれたようで 何より♪
 
ちなみに トラジロウさんは

だっこ大好き♪ 毎晩添い寝♪



 なんて ウラヤマシイ


この写真なんて ヌイグルミのようじゃありませんか. . . . めごい♪


IMG_0373_convert_20120702142029.jpg



大満足で帰宅すると

今宵の出来事を知ってか知らずか 

不満顔の侘助さんでした



IMG_0348_convert_20120702143148.jpg


トラジロウ玉も製作中らしいので 今後楽しみ♪


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
↑ポチッとお願い致します


コメント

  1. 茶丸ハハ | -

    これはカワイイ
    いかにも大事にされている感プンプン
    侘ちゃんがやさぐれてみえる....

    ( 08:29 )

  2. カワイイ!!ホントにぬいぐるみみたい(^∇^)
    一度抱っこさせていただきたいくらい(笑)
    侘ちゃん、トラジロウさんの香りを感知した様子ですねー(*^m^*)

    ( 12:30 )

  3. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    茶丸ハハ 様

    いや、ほんとにカワイかった. . . .
    実際最近の侘ちゃんはやさぐれている(笑)


    りりララ 様

    初対面でしたが、少しダッコさせてくれました♪
    ふわっふわでしたよ〜。
    やはり侘ちゃんにバレましたかね(笑)

    ( 22:57 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事